STAFF STYLING

お買い得Tシャツ かわいいクマちゃんTシャツお買い得になりました!!!!!!

所々にネオンカラーのクマがいるのがアクセントになってシンプルながらもお洒落で可愛いです!!!!

NEWアイテムのクールブロードパンツもこれから秋まで使えるパンツでストレートなのでこれまでテーパードばっかりだっかから新しくて良いです!!
スリム過ぎず、ワイド過ぎずで着用しやすいです。

--------CHECK IT----------
Instagram

WEAR

ご質問等も是非DMお待ちしております。
-----------------------------

Tシャツ
・生地感
薄手の綿100%素材で柔らかい肌触り。首リブは柔らかくて伸縮性がある。薄手の為ホワイトは透け感があるのでインナーを入れた方がいいです。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
全体的にビッグシルエットです。着丈はオーバーサイズで着てお尻が隠れるくらい。身幅もかなりゆとりがありパーカーをレイヤードしても大丈夫なくらいです。袖丈は肘隠れるかくらいの長さになります!

パンツ
・生地感
綿素材かのような柔らかいながらも少しハリのある触り心地の生地感。
サラッとしているのでキレイめに使いやすい。
秋先まで使える程の厚みなので長く着用できます。

・サイズ感
169cm 痩せ型 S着用。
フルレングスで長めの丈感。スリムタイプに近い太さでストレートタイプなのですらっとして見え脚長効果が期待できる。
後ろにゴムがあるのでベルトレスでも着用可能。