STAFF STYLING

柄パンツコーデ ヴィンテージ感あるプリントのトレンド感あるサテン生地パンツをメインにコーディネートしました。

サテン生地なので艶感があり、ゴールドっぽい色味に見えます。色だけで主張がある為トップスは落ち着いた印象にするのが◎

シンプルにブラックのロゴTに爽やかに見えるようにシャツを合わせました。

シャツもビッグシルエットでトレンド感があります!
2枚目、3枚目を見ていただくと分かりますが、後ろ側が長く立体感があります。

--------CHECK IT----------
Instagram

WEAR

ご質問等も是非DMお待ちしております。
-----------------------------

シャツ
・生地感
薄手でサラッとした肌触り、そしてツヤ感もあるのでキレイめでも使いやすい。
着用するとひんやりとした肌触りを感じたので真夏でも涼しく着用できる生地感です。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
かなり緩めのビッグシルエット。着丈、身幅、肩幅共に大きめです。裾が丸めなので立体感があります。
肩が落ちているデザインなので袖も長く感じ、肘より下になっています。

Tシャツ
・生地感
薄手の綿100%素材で柔らかい肌触り。首リブは柔らかくて伸縮性がある。薄手の為ホワイトは透け感があるのでインナーを入れた方がいいです。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
ユニセックスアイテムなので、ゆったりサイズが好きな方はLがおすすめです。
全体的に程よいビッグシルエットです。着丈はオーバーサイズで着てお尻くらい。身幅も程よいゆとりで今っぽい大きさ。

パンツ
・生地感
サラッとした肌触りですごく軽くて薄い生地感。伸縮性は無い印象。サテン織なので光沢感があり高級感があります。

・サイズ感
169cm 痩せ型 M着用。
ウエストが総ゴムと内側に紐が付いているイージーパンツタイプ。普段がSサイズ着用なので大きいサイズ感にはなっていますが、総ゴムで絞りが効いているので落ちる感じはないです!普段のパンツよりは丈感が長く感じるのでためて履けるので緩さを出せます。形もストレートタイプなのでワイドのボリューム感もあるので緩く履きたい方にはおすすめです!!