STAFF STYLING

ビッグシルエットT かなり緩めのトップスをモード感あるステッチのパンツにタックインしてみました。

かなり薄手のトップスなので真夏でも涼しく活躍します!!

黒パンにすることでトップスのカラーが引き立って、トレンド感あるくすみカラーがアクセントに!!!

アクセサリー感覚でミニバックを首下げ!!!

--------CHECK IT----------
Instagram

WEAR

ご質問等も是非DMお待ちしております。
-----------------------------

トップス
・生地感
すごく滑らかな柔らかい触り心地でシワにもなりにくい生地感。すごく薄手のポリエステル生地でキレイめ感があります。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
着丈、身幅、袖丈共にビッグシルエットでゆったり着用できる!特に袖丈がオーバーサイズで着用すると肘より下に来るので半袖が苦手な方にはおすすめです。袖丈が少し長いと使える期間も長いので重宝します!着丈はお尻の半分くらい隠れる長さでした。

パンツ
・生地感
ドレープ感のある素材感でシワになりづらい生地感です。
とても軽くて柔らかいのでリラックス感のある着心地で緩く着用できます!

・サイズ感
169cmでSを着用。ワイドシルエットでステッチデザインでストレスフリーな着心地です。リラックススタイルがトレンドなのでこれ一枚でトレンドスタイルに様変わりします。
そこまで広すぎないワイドストレートなのでワイドに抵抗がある方でも挑戦しやすいアイテムです!