STAFF STYLING

爽やかグリーンシャツ 夏らしく淡めのカラーで揃えた爽やかなコーディネート。

淡色のグリーンがアクセントになるように他をモノトーンにしています。

素材感もシアーのシャツとサラサラ系のパンツで涼しげに見えます!!

シャツ
・生地感
ポリエステル素材ですごく軽い生地感。流行りのシアーシャツなので軽い分すごく薄手の作り。透け過ぎない作りなので初めての方にも挑戦しやすいです。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
程よいビッグシルエット。身幅ら十分に広くごわつかないです。丈感はお尻が隠れるくらいの長さ。ビッグシルエットのインナーを入れても大丈夫なくらいの緩さです。

Tシャツ
・生地感
厚過ぎない生地感のベーシックな素材感の綿Tシャツ。無地なので使い回しも抜群です。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
程よいビッグシルエットで緩く着用できる大きさです。ビッグシルエットで肩が広めな分袖も少し長めになっているので肘が隠れるくらいの長さになっています。

パンツ
・生地感
かなり薄手で若干シャリみのある触り心地。
汗をかいてもサラサラな状態がキープでき、
軽さ、ストレッチ性、速乾性、シワになりにくいといった機能面も抜群の生地感。

・サイズ感
169cm 痩せ型 ワイドS着用。
昨年までより丈感が若干改善されたと感じます。アンクル丈仕様は変わらずですが気持ち長くなったと思います。なのでこれまで丈感問題でサイズアップで着用されてた方も普段のサイズ感で合わせても大丈夫かなと思いました。