STAFF STYLING

快適ショートパンツ 夏らしく軽い着心地のアイテムでコーディネートしました。

パンツをオフグレーのショートパンツで軽い印象に!!
サラサラの生地感ですごく履きやすいアイテムです。

大トレンドのシアーシャツ!!
中でもJUNRedのシアーは透け過ぎない作りなので、初めて挑戦するなら手を出しやすいです。

インナーもノースリーブのアイテムで夏らしい着方。

全体的にモノトーンで合わせてかっこいい印象にしてみました。

シャツ
・生地感
ポリエステル素材ですごく軽い生地感。流行りのシアーシャツなので軽い分すごく薄手の作り。透け過ぎない作りなので初めての方にも挑戦しやすいです。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
程よいビッグシルエット。身幅ら十分に広くごわつかないです。丈感はお尻が隠れるくらいの長さ。ビッグシルエットのインナーを入れても大丈夫なくらいの緩さです。

インナー
・生地感
薄手の綿100%素材で柔らかい肌触り。若干肉厚感のあるアイテム。薄手の為ホワイトは透け感があります。

・サイズ感
169cm 痩せ型 Lサイズ着用。
レイヤードに使いやすいよう着丈が長めに作られています。シャツやプルオーバーのインナーに着用がおすすめです。

パンツ
・生地感
かなり薄手で若干シャリみのある触り心地。
汗をかいてもサラサラな状態がキープでき、
軽さ、ストレッチ性、速乾性、シワになりにくいといった機能面も抜群の生地感。

・サイズ感
169cm 痩せ型 M着用。
サイズ展開がM,Lで普段はSサイズを着用しますが、こちらはウエストが総ゴムなので紐で縛らなくても落ちないです。ウエストで着用して膝上くらい、腰で履いてジャスト膝くらいの長さでした。