STAFF STYLING

コートセットアップ スムースタッチセットアップを使ってコーディネートしました!!

今回はモード感を意識したスタイルです!

キレイめなコートを使うとかなり存在感もグッとあがりますしモード感が強くなりますね。
小物などをブラックで揃えて締めた感じにしました。

インナーはWEARISTA taiさんとのコラボレーションアイテムです。
インパクトのあるフロントプリントが存在感があり一枚でお洒落になります!!!
シルエットも広がりがあるのでゆるっと楽に着れちゃいます。

◎コート◎
・生地感
滑らかな触り心地で少し光沢感もありストレッチ性もある生地感になっています。シワになりづらいのも特徴です。

・サイズ感
今っぽくオーバーサイズで楽に着用できます。169cmでLサイズを着用していますが、かなり緩めのシルエットで柔らかい生地感なのでごわつかず着やすいです。身幅も広いのでビッグシルエットのインナーを入れても大丈夫な緩さです。

◎パンツ◎
・生地感
滑らかな触り心地で少し光沢感もありストレッチ性もある生地感になっています。シワになりづらいのも特徴です。とても柔らかくて軽いので履き心地も抜群です。

・サイズ感
169cmでMを着用。ワイドパンツなのでリラックスして着用できる。ウエストは後ろにゴムが入っているのでベルトレスでも◎丈感が少し短く感じるので普段よりワンサイズ上げてかかとに掛かるくらいの長さで着用しています。普段のサイズ感だとくるぶしくらいの丈感になります。