STAFF STYLING

サラッと着用しやすいシャツスタイル (着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

昨年好評だったシャツが今年も登場です!!!!

若干透け感のある薄手のドルマンシャツで、ドレープ感があるので涼しげな印象です。

今年はグリーンが仲間入りで、濃いカラーなので大人っぽい印象。
きれいめスタイルが好きな方にもおすすめできます!!!

個人的にはパープルが夏っぽく淡色でおすすめで、今年はデニムが特に流行ってるのでデニムと合わせるなら特にパープル推しです!!!!!

今回はグリーンでおとなしめにしつつも、パンツが柄!!!!

re_kの新作で、きれいめでもカジュアルでも使いやすいのでこちらも個人的に激推しアイテムです!!!!

イージーパンツなのでベルトレスでもいけるし、アクセントでベルト付けてもいいし使い勝手が良いです!!!

どちらも是非チェックお願いします!!!


----------------------------

コーディネートご覧頂きありがとうございます。
是非お気に入り登録(♡)、フォローして頂けると嬉しいです!!

--------CHECK IT----------
>> Instagram

>> WEAR

クリックすると各SNSへ飛んで頂けます。
ご質問等も是非DMお待ちしております。
-----------------------------