STAFF STYLING

きれいめスタイル (着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

去年も同じシリーズが好評でしたが、今年も登場予定で夏のコーデが楽になるシリーズになります!!!

マイナーチェンジとカラバリが変わってるので、去年お求め頂いた方にも新鮮なラインナップなのではないでしょうか!!!

パンツがお気に入りになりそうで、きれいに見えるのにめっちゃ楽ちんに履けちゃうんです!!!!
薄手で柔らかい生地感なのでこの夏きれいめにしたい方かなりおすすめです!!!!

シャツも同シリーズです。去年フラップポケットが付いていましたが、今年はシンプル!!!!やっぱシンプルが合わせやすくていいですよね◎

インナーは定番のTシャツを入れて胸プリントがさりげないアクセントで一枚でも着れちゃう万能アイテムです!!!

ぜひチェックお願いしますっ!!!!


----------------------------

コーディネートご覧頂きありがとうございます。
是非お気に入り登録(♡)、フォローして頂けると嬉しいです!!

--------CHECK IT----------
>> Instagram

>> WEAR

クリックすると各SNSへ飛んで頂けます。
ご質問等も是非DMお待ちしております。
-----------------------------