STAFF STYLING

フラワーニットスタイル (着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

着用アイテムはこちらからチェックできます→ ニット、パンツ

re_kのフラワーニット3色目です!!!

ブルーが鮮やかで可愛いです!!!
カラー物好きな方是非着ていただきたいです。

カラー物初めての方でも、ブルーは挑戦しやすいカラーなのでおすすめです。

花柄も大きめでインパクトがあるので一枚で個性的にもなります。

今回サイズLでオーバーサイズなので、緩さが結構目立ってますが、サイズを落としてアウターのインナーに使うのも◎
前開けで着用すればフラワーがアクセントになってくれます。

フラワーが白系なのでパンツはホワイト系で合わせて爽やかさをさらにプラスしました。

温かみのあるパンツですので、これからの季節はかなり使えます◎

----------------------------

コーディネートご覧頂きありがとうございます。
是非お気に入り登録(♡)、フォローして頂けると嬉しいです!!

--------CHECK IT----------
>> Instagram

>> WEAR

クリックすると各SNSへ飛んで頂けます。
ご質問等も是非DMお待ちしております。
-----------------------------