STAFF STYLING

セットアップスタイル オールホワイトのセットアップスタイル

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

着用アイテムはこちらからチェックできます→ ブルゾン、パンツ

オールホワイトで爽やかさがありながらもかっこよい印象にしたコーディネートです。

少しワークテイスト感のあるブルゾンですが、生地感や胸元、背面のヨークデザインがきれいめな印象なので、きれいめでもカジュアルでもどちらでも合わせられるアイテムになっています。
リブが絞ってあるのでさっきした印象にもなるので、だるっと感がなく着用できます。

パンツはフレアを選んで、今っぽくしてみました。
きれいめで太過ぎず細過ぎないワイドフレアなので、ゆるっと感は出しつつもすっきりもして見える印象です。


----------------------------

コーディネートご覧頂きありがとうございます。
是非お気に入り登録(♡)、フォローして頂けると嬉しいです!!

--------CHECK IT----------
>> Instagram

>> WEAR

クリックすると各SNSへ飛んで頂けます。
ご質問等も是非DMお待ちしております。
-----------------------------