肌寒い秋に活躍する LIGHT OUTER|J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)

肌寒い秋に活躍する LIGHT OUTER

1.トレンチコート

ベーシックで使いやすい、秋の定番コート。前を閉じてもかっちりし過ぎず、軽く羽織ってもサマになります。
バックスタイルがプリーツスカートのようになった、遊び心のあるデザインコートや、気温に応じて使い分けできる、ライナー取り外し可能なものまで…さまざま取り揃えました。
春とは違う、秋らしいトレンチコートを見つけて着こなしてください!


ROPÉ トレンチコートはこちら

2.ポンチョ

さらっと羽織れて、肌寒い日に大活躍のポンチョ。
ゆったりとしたデザインなので、中に合わせるトップスを選ばず、コーディネートのポイントになってくれます。
雨や雪の日にも使える、撥水加工を施したパイピングポンチョや、ふんわり柔らかなモヘアが魅力的で温かいヘリンボーンポンチョなど。
羽織り以外にも、膝掛けとしてもお使いいただける優秀アイテムです。


ROPÉ ポンチョはこちら

3.CPOジャケット

トレンドのCPOジャケット。ラフに羽織ってさらに今年らしく。
体のラインを拾わないので、体形カバーが期待できるアイテムです!
厚いニットやタートルネックと合わせて着用できる薄手のものから、ウール混で真冬にも活躍するものも◎
この秋、1枚は持っておきたいマストアイテムです。


ROPÉ CPOジャケットはこちら



他にも、この秋活躍するライトアウター、ウールコートやダウンも!


ROPÉ ライトアウター LINE UP



ROPÉ 本格アウターLINE UP

ROPÉ
ROPÉ