レザーカーコート☼
こんにちは!!
ご覧いただきありがとうございます☺︎
アダムエロペ なんばCITY店の豊住です!
今回はレザーカーコートのご案内です!!
しなやかで柔らかく、しっかりとした厚みと程良いコシと張りがあって、高級感ある光沢が特徴的な羊革を採用しています!
サイジングはオーバーサイズ過ぎない、適度なゆとりのあるリラックスシルエットにしていますので、流行に左右されることなく長く愛用していただけるアイテムです!
この贅沢な1着を是非、店頭やオンラインでチェックしてみてください︎︎︎︎︎︎☑︎
------------------------------
☑︎ 気になる投稿は「♡」をタップすると保存できます!
すぐに後で見返せるようにぜひご活用ください!
------------------------------
お問い合わせの際、LINEでもお問い合わせいただけます。
ぜひこちらもご活用ください。
LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい!