STAFF OUTFIT

レイヤードをもっと。  こんにちは!アダムエロペ ミント神戸店 
宮崎 龍です!(167cm 51kg)
 今回は新入荷のニットベストを使ったスタイリングのご紹介です。


・vest : WASHI MIX ボーダー ニット ベスト
 美濃和紙とポリエステルの混紡糸をボーダーに配した、主張しすぎない表情が特徴。
 ドライタッチな質感で吸湿性もあります。
シンプルになるこれからの季節にレイヤードを。

・inner : ステイカラー 3/4 スリーブ シャツ
 黄ばみ防止加工を施してあるシャツで、汗染みや黄ばみが多くなるこれからの季節に最適です。

・pants :【RIRANCHA】イージー ストレート アンクパンツ
 わたりにゆとりのあるサイジングでスッキリとしたストレートシルエットです。
 吸水速乾・洗濯可・シワがつきにくいなど機能性素材でもありこれからの夏着回しのきくアイテムです。


 そしてスタイリングポイントですが、新入荷のニットベストにシャツをレイヤードすることでこなれ感のあるスタイリングにしました。


 最後にInstagram ( @ryu_miyazaki_ )にて私服の投稿や店頭商品の説明また、アイテムの質問などもDMお答え致しますので良ければフォローお願いします!
 そして、スタイリングのお気に入り登録やフォローも良ければお願い致します!

 
 
 一緒に春のファッションを楽しみましょう!

LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい



兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸3F
Tel.078-222-5555(通販可能)