STAFF OUTFIT

【ADAM ET ROPE'×Speedo】ROMPERS こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。
エスパル仙台店の後藤です。

今回は、待望のコラボ商品「【ADAM ET ROPE'×Speedo】ROMPERS」を着ました!

このロンパース、水陸両用・UVカット(紫外線カット率95%以上・UPF50+)・撥水機能・ストレッチ素材と高機能かつシルエットがとってもかわいいです。

着る前は、丈の長さ大丈夫かな、、と思ったのですが、裾がドロスト仕様のため、低身長でも安心でした。

スニーカーで合わせてもかわいいと思うのですが、私は少し女性らしいスタイリングにしたかったので、ヒールのあるサンダルを合わせてみました。

【ADAM ET ROPE'×Speedo】は、本日26日(水)から発売開始です!
ぜひ店頭に見にきてくださいね。

サンダルの詳細は以下の通りです↓

◼︎sandal
品番: EUA33340
color:01
price:¥33,000(税込)

【サイズ感】普段サンダルは22〜22.5を履いています。いつも履いているサイズをお選びいただいて大丈夫だと思います。

【履き心地】足首がホールドされるので履きやすいです。ヒールも安定しています。




□ information
お気に入りの投稿やスタッフをハートボタンからお気に入りに追加していただくと、【お気に入り】タブから投稿をご覧いただきやすくなります!ぜひお試しくださいませ。


□ LINE接客はじめました!
・商品のお問い合わせ
・通販購入希望
LINEで是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
LINEでS-PAL仙台スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい

□楽天ポイント貯まります!
JUNグループでも楽天ポイントがご利用頂けるようになりましたので、是非ご利用下さい。

エスパル仙台2F
ADAM ET ROPÉ
TEL 022-302-5872