STAFF OUTFIT

《RECOMMEND ITEM VOL.01》 【コットンUSA】ドライタッチ デニムスラックス/サステナブル/セットアップ対応

《ADAM ET ROPE'の新定番、デニム×スラックスの融合を叶えた逸品》
ADAM ET ROPE'でもはや定番のデニムスラックス。
猛暑が続く日々でも快適に着用可能な素材感と、どんなコーデも上品に魅せる美シルエットは、ワードローブに1本は押さえておきたい至極の逸品。


【素材】
《コットンUSA》
サステナブル(持続可能)なコットンというと、オーガニックやリサイクルを想起する方が多いと思いますが、 アメリカでの栽培や労働環境、作物についての厳しい法の監視のもとに綿花業界全体で人にも地球環境にも配慮した、安全で持続可能な綿花生産体制を整えています。
夏になるとデニムが履きたくても暑さで億劫になる方も多いかと思います。
そんな方にも快適に履いていただける生地感に仕上がっております。


【加工】
水使用量をなるべく削減するため、製品を長く穿いて育てていけるよう濃色で仕上げています。 洗い加工時に生じる工業排水を工場内のろ過処理施設でキレイにし再利用することで、水の取水量を削減しています。

《カバロス加工》
天然繊維独特の風合いを損なうことなく、合繊のような多機能でありながらサステナブル。
人と地球に優しい加工となっています。
通気性を確保しながら風合いは損なわず抗菌防臭などの快適性を付与しています。
部屋干ししても臭くなりにくく、快適かつ清潔に過ごせる着心地を実現しています。


【デザイン・シルエット】
13ozのコットンUSA使用した、やや肉厚のシーズンレスで着用していただけるデニムスラックスです。
ヴィンテージデニム風に粗野感出したスラブ糸の凹凸が立体的で深みのある表情が特徴です。
肉厚ながらふくらみのあるやわらかな風合いとドライタッチなので、通年着用していただける素材感に仕上げてます。
デザインは、もはやADAMの定番と言えるスラックスシルエットを研究して随所に反映させたデニムパンツです。
センタークリースが入って、クラシックなスラックスの様な表情に5ポケットパンツのディティールを入れ込んでます。
カジュアルパンツのストレートとは違った表情感なので、大人が着れるデニムパンツとしてオススメです。
ネイビーは今期からエバーリジットの加工処理していますので、今まで以上に色落ちしづらくなってて濃色を楽しんでもらえます。


【おすすめスタイリング】
非常に上品な印象なので、スニーカーだけでなく、ローファーやシャツと合わせた様なスタイリングが◎
今期は新色として、フェードブルーを追加してます。既存で展開していた全体的に洗いを入れて色落ちさせた表情とは趣きを変えて、ヴィンテージ感ある表情にしてます。古着の様な汚らしさがないので、キレイ目コーデのハズしに使ってもらえるといつもと違う雰囲気が楽しんでいただけるのでオススメです。


※同シリーズ品番
GML12140 コットンUSA ボマージャケット
GML22020/GML02120 コットンUSAビックシルエットドライデニムジャケット
GMS12080/GMS02160/GMS02280 コットンUSA ドライデニム スラックス
GMS12090/GMS02170 コットンUSA ドライデニム カーゴパンツ
GMG02160 コットンUSAドライデニムシャツ
GMS02180 コットンUSAドライデニムフレアパンツ


【カラー】
ブラック、ネイビー、フェードブルーの3色展開となってます。


【モデル着用サイズ】
185cm/Lサイズ


【推奨サイズ】
サイズS:身長〜170cm
サイズM:身長〜175cm
サイズL:身長〜180cm
サイズXL:身長181cm〜
※標準体型を基にした目安になります。


-----------------------
光沢感:なし
透け感:なし
伸縮性:なし
生地の厚さ:普通
-----------------------