STAFF OUTFIT

【23ss デニムシリーズ】ビックシルエット デニムジャケット

2023.01.19
こんにちは。
いつもご覧頂きありがとうございます!

今回は23ssのアイテムから毎シーズン定番のデニムシリーズのご紹介です。
今回ご紹介するデニムジャケットは僕も購入したのですが、かなり使い勝手が良くてヘビロテしております◎

個人的に気に入ってるポイントはデニムジャケットの無骨さが無く、綺麗な印象に見えるところです!古着のGジャンは丈が短くてタイト、色落ちしてたりと、着ると男臭い雰囲気になることがあります。(それはそれでカッコイイですよね)
デニムジャケットが苦手な方は無骨な雰囲気だったり子供っぽく見えてしまうところが気になって着にくかったりしますよね。
アダムエロペのデニムジャケットは着丈が長めでシルエットもゆったりめとなっているためキレイめな印象となっているのでデニムジャケットのカジュアルな雰囲気が苦手な方でも着やすいデザインとなっております。

デニムパンツも2型あるのでセットアップもオススメです◎

是非一度お試し下さいませ。

▪︎《ADAM ET ROPÉ》
Code : GML03050
Name : ビックシルエット デニムジャケット
Size : M/L/XL
Color : ネイビー/ブラック
Price : ¥18,480-(税込)

————————————————————————————
☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-6513(HOMME)

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。