STAFF OUTFIT

SPRING CODE こんにちは!

2月も1週間経ち…、あっという間に春が来ますね。
アダムではたくさん春の新作が入荷していますが、その中でもおすすめアイテム3つのご紹介です♪

おすすめアイテム1!
ブルーのストライプシャツ。
本来こちらのシャツはウエストがシェイプされておりおしりが隠れるくらいの丈感。腕のパフ感が絶妙でかわいいです!

おすすめアイテム2!
スタイルアップが叶うふんわりスカートです♡
ウエストがコルセット風になってるので、ぴったりめでもゆるめのトップスを持ってきてもメリハリが出ます!
ホワイトでも甘めになりすぎないですよ。

おすすめアイテム3!
シルバーの小物たち♡
暗めのコーデでも、柔らかいカラーのアイテムにも差し色になるシルバーアイテム。バッグやシューズなどの小物に取り入れるだけで一気に可愛くなりますよ〜(*^^*)


気になってくださった方は、是非店頭でチェックしてみて下さい♪

大宮店は現在リニューアル準備のため休業中です。
3月7日(火)よりオープン致しますので、皆様のご来店、心よりお待ちしております♪
※ 休業中もご不明点は引き続きLINEでお声がけ下さい。

▼LINEでご相談▼
商品の問い合わせやスタイリングなど大宮店スタッフにご相談ください♪


▼お気に入り登録▼
気になる商品は、ハートボタンをタップでお気に入り登録できます!


▼WEB決済サービス▼
いつでもどこでもWEBで決済!ルミネカードで5%OFF♪ご自宅でお受け取りができます。詳しくはスタッフまで!