STAFF OUTFIT

【ドラマ着用アイテム】MA-1ボアリバーシブルコート 皆様こんにちは!
アミュプラザくまもと店の板平です。

最近は本格的に朝晩の気温が下がってきて、
アウター選びを始めている方も多いのではないでしょうか。

今回は、嬉しい2wayの
〈MA-1ボアリバーシブルコート〉をご紹介します!

ドラマ「silent」で、川口春奈さんが着用していたコートです♪

リバーシブルでお使いいただける暖かいMA-1。

トレンドのボアブルゾンとしても、シンプルなMA-1としても着回せて、中わた入りで防寒性に優れているので真冬のアウターとして重宝する嬉しいアイテム!

中に着込めるゆったりめのサイズ感もコクーンシルエットなのでスッキリまとまります。

ボアでカジュアルなスタイル、MA-1でクールなスタイルどちらもお楽しみいただけます^^

GANNIのパイソン柄ワンピースと合わせています。

【GANNI/one-piece】
code:EUE52000(オンライン未掲載)
price:¥28,600(tax in)
裏地、表地ポリエステル100%素材。

是非店頭でお試しください♪

○ブルベサマー
○骨格ウェーブ

インスタグラム↓
@adam_itahira

◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存していただけるようになりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックしていただけます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用くださいませ!

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00