STAFF OUTFIT

ボンディングボアベスト 皆様こんにちは!
アミュプラザくまもと店の板平です。

今回は、AW新作の
〈ボンディングボアベスト〉をご紹介します!

とても綺麗なブルーで、着た瞬間に今っぽい空気をまとえる新作アイテムです!実は私自身ベストが大好きで、よく愛用しているんですけど、こんな色鮮やかなベストに出会ったことがなく…イチオシアイテムなんです^^
秋、冬コーデは、どうしてもモノトーンや、お手持ちのアウターも暗めの色が多いと悩む方もいらっしゃると思います。
カラーベストを一着持っているだけで気分が上がりますね♪
ポケット付きも嬉しいポイントです!

【styling point】
ボアベストが膝上の着丈なので、新作のハーフパンツとロングブーツを合わせています。トラックソールブーツ合わせ(写真5.6枚目のスタイリンク)も可愛かったです。パンツスタイルは勿論、スカート、プリントワンピースなどフェミニンアイテムとも相性抜群。
インナー次第でロングシーズン着回せる優秀アイテムです!

是非ご覧下さい♪

インスタグラム↓
@adam_itahira

◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存していただけるようになりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックしていただけます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用くださいませ!

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00