STAFF OUTFIT

【別注】《GRAMICCI》CRAZY PTRN DURABLE NYLON×ACTIVE SHELL SHORTS

2023.06.05
いつもご覧いただきありがとうございます!

池袋PARCO店の福田です。

グラミチ別注のショーツが入荷しております。

異素材のクレイジーパターンが特徴的な本作。

無地Tなどシンプルなトップスに合わせるだけでも様になる、非常に使い勝手の良いショーツに仕上がっています。

水陸両用素材で、街着としてだけでなくアクティブなシーンでもお使いいただけるのもポイントです!


【素材】
《ACTIVE SHELL》
高密度でありながら上品でソフトな風合いを備えています。
撥水機能に加え、風を通しにくい構造になっているため、突然の雨や風にも対応でき季節の変わり目に活躍するアウターなどにも適した汎用性の高い素材です。
塩素にも対応しており、海やプールサイドなど水遊びにも対応した水陸両用素材で、タウンシーンだけでなくアクティブなシーンにも利用できるハイクオリティーな素材です。

《DURABLE NYLON》
ドライタッチと製品洗いを施したようなワッシャー感が特徴で、タウンシーンだけでなく、海やプールなど水遊びにも対応した水陸両用素材です。
撥水性に加え、風を通しにくい構造になっているため、突然の雨や風にも対応でき季節の変わり目に活躍するアウターなどにも適した汎用性の高い素材です。
塩素にも対応しており、海やプールサイドなど水遊びにも対応した水陸両用素材で、タウンシーンだけでなくアクティブなシーンにも利用できるハイクオリティーな素材です。


【デザイン・シルエット】
太もも周りに余裕を持たせたワイドシルエット。
22春夏に発売したモデルをベースに踏襲し、昨年モデルよりも着丈を2cm長くして膝にかかるくらい程度に調整しています。
また、クレイジーパターンにしてADAM ET ROPE'だけのエクスクルーシブ仕様に。