STAFF OUTFIT

21AW 新作セットアップ Carreman × ADAM ET ROPÉ

ジャケットとパンツはフランスのテキスタイルメーカー 【Carreman】との別注品。

ジャケットはノーカラーになっており、カーディガン感覚でゆったりと羽織って頂けます。
従来のダブルジャケットに比べカチッとし過ぎずかっこ良く決まるので、セットアップ初めての方やリモートワークなど、大切なシーンにサッと羽織れるのがポイント。

パンツはワイドイージーとテーパードが効いたスリムスラックスの選べる2型。
今回はワイドイージーパンツをチョイス致しました。
タックが入りでカジュアルすぎないのが特徴。
ウエストのゴム仕様と紐での調節で履きやすさ抜群。

靴はconverse × ADAM ET ROPÉの別注品。
革靴とスニーカーの丁度間ぐらいの絶妙なデザイン。
ドレスにもカジュアルにも使える万能スニーカーになっています。

他にも秋物続々入荷しているので是非チェックしてみてください。

♦♦W POINT CAMPAIGN♦♦
8月25(水)~8月29日(日) の期間中JUN GLOBAL iDポイントが通常の2倍付与されるキャンペーンを開催いたします。
新作も多数入荷しておりますので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しくださいませ。

LINEで二子玉川ライズスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい