STAFF OUTFIT

夏スタイリング こんにちは!
藤井大丸の田多です!

最高気温が30度を超える日も出てきて、もう夏だなと思いながら毎日生活されてるのではないでしょうか。

ということで今回は、AURALEEのスタンドアップTにGRAMICCIのショーツ合わせの夏スタイリングです。

生地がしっかりしたAURALEEのスタンドアップTは、従来のTシャツという概念が覆るガシッとした厚みのある生地が特徴で、個人的には育てるのが楽しそうな一着だと思っております。

そんな一着に今回合わせた、GRAMICCIのクールマックスショーツは汗をかいてもドライな肌触りのため、非常に快適に着用でき、夏にもってこいです。

足元はVANSのオーセンティックに白ソックスで少しストリートの要素を盛り込みました。

そろそろ夏も見えてきたので、快適に過ごすTシャツ短パンスタイルを皆さんも是非!!


身長・体重 : 172cm,55kg
着用サイズ : Tシャツ M(4),ボトムス M,シューズ 26.0



*藤井大丸店は、6/1(火)より時間を短縮して土日の営業も再開しております。

営業時間 : 10:30〜19:00(時間短縮営業)

アイテムは下記よりオンラインショップでご購入頂けますので、是非ご覧くださいませ。

*LINE接客はじめました!
商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ!
通信販売もお承りしております。
(対応日時 月〜日 10:30~19:00)

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
tel 075-212-6513(HOMME)