STAFF OUTFIT

ノーカラーとノーカラーで こんにちは。天王寺MIO店の緒方です。

新作たくさん入荷していますが、その中からおすすめのピックアップです。

STYLE
インナーとしても使えるノーカラーレザージャケットを羽織り、シャツで首元をスッキリさせましたが、サイズ感でリラックスした雰囲気を作りました。首元がスッキリしている分、パンツは少しゆとりのあるものを選んでいます。ジャケットを羽織るとレザーのベストのようにも着れますね。

DETAILS
レザージャケット
ノーカラーなのでカーディガンのように使っていただくのがお勧めです。ゆったりしたサイズ感でモードすぎない雰囲気も出せますね。

ノーカラーシャツ
パリッとしたブロードシャツのノーカラー版ですが、シャツだとかっちりしすぎという方におすすめです。

Wild Life Tailor セットアップ
薄くさらっとした生地なので春から秋まで使っていただけるリラックス感あるセットアップです。それぞれ単体でもご使用いただけるのでぜひご覧ください。

サイズ感や質感なども店頭または下記の方法からでもお気軽にお問い合わせください。


天王寺ミオ店では通販も承っておりますので、お気軽にお電話ください。
TEL 06-6770-1020

また、LINEでお気軽に相談もできます。
LINEで天王寺ミオスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい。