STAFF OUTFIT

ダウンを着るならこんなふうに 日中は暖かくなったかと思えば、朝夕はとても寒い
そんな日が続いていますね

そんな日に一着あれば安心というようなダウンを持っておくのは
「今日何着ようか?」という気持ちのリソースを使いたくない時にもえらく助かります
雨だから、寒いからそんなことを考えずに済む一着のご紹介です。


【THE NORTH FACE PUPLE LABEL】
65/35 Sierra Parka
col: Black
size: L
品番: GKL71960
¥75,900(TAX IN)


光電子ダウン(自分の熱を効率よく跳ね返してくれる独自のダウン)に加えて、
さらにもう一層Primaloftをダウンの外側に搭載し、単に暖かいだけでなく雨風からダウンを守っているため、長持ちもしやすい。


そして表地には65/35クラスという昔ながらの撥水生地。
水を吸ってコットンが膨らみ、ポリエステルの糸と糸の間を埋めるため自然と撥水するなんとも素晴らしい生地。

機能はもちろん素晴らしい。
そして古着屋さんで見たことがあるようなコットン感のある見た目。
いいですよね。

大きめの作りなのでこんなふうに肩を落として
いっそオーバーサイズでモードに振り切って着ていただきたい。

これさえあれば何もいらないと言えてしまうダウン。
ぜひ手にとってください。

天王寺MIO店では通信販売も承っております。
お気軽にお問い合わせください。
06-6771-8117

LINEで天王寺ミオスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい