STAFF OUTFIT

molvany入荷しております。

2024.03.05
こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます!

L&Bコーナーに今話題のK-beautyブランドから「molvany(モルバニー)」が仲間入りしました。

今回は朝晩で使い分けると効果的な、アーチチョーククリームとプロテインクリームのご紹介です。

Artichoke Calming Care Soothing Cream
アーチチョークをはじめとした複数の鎮静成分が鎮静、保湿、弾力ケアをしてくれます。
天然由来成分を閉じ込めたグリーンカプセルが敏感になった肌に優しくアプローチしてくれます。
とてもいい香りでスキンケアしながら癒されます♡

Volume Increasing Protein Cream
プロテインクリームは江原島海洋深層水とニュージーランド牛の初乳を使用したその名の通りプロテインたっぷりな丈夫な肌に導いてくれるクリーム。
ナイアシンアミドがメラニンの生成を抑制し明るく輝く肌に。

その他L&Bコーナー、K-beauty新ブランド展開しております。
・molvany
・nichic
・unvanish

是非店頭にてお試しください。
information
お気に入りの投稿やスタッフをハートボタンからお気に入りに追加して頂くと、[お気に入り]タブから投稿をご覧頂きやすくなるので、是非お試しくださいませ!

LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。

※対応可能時間  11:00〜20:00

Instagram
adampipi1023