STAFF OUTFIT

NIKKE 高密度ギャバスラックス / LUMINE CARD 10%OFF 本日から!

2019.09.12
【NIKKE】
1896年創業の日本毛織株式会社(通称:ニッケ)は、西洋文化が一斉に開花した明治時代から現在に至るまで近代西洋服装史に貢献してきました。創業当初は軍服や毛布等の軍絨品を主に生産し、当時の資料は現在も絨号別カードに一つ一つ保管されています。その後は、宮内庁向けの高級織物、スクール・ビジネスユニフォーム向けT/W素材、そしてトップメゾン向けのファッション素材の開発を重ね、120年以上の歴史の中で真摯にものづくりと向き合い、革新を重ねながら進化し続けています。                            
Material
タテヨコ2/48のギャバディン素材。特に縦糸の打ち込みをできるだけ高密度にし、横糸も目一杯に入れ込むことで、かなりの高密度素材になっています。撥水加工のない昔のギャバジンから着想、現代の技術をもって、高密度ながら併せ持つ撥水性とふくらみがある素材感が特徴です。

Design
素材のふくらみを最大限に活かした、ストレートシルエットのスラックス。

○ルミネカードご利用で通常5%OFFが10%OFFになるお得なキャンペーンです。
カードの即日発行もできますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。