STAFF OUTFIT

[山形ニット]綿麻天竺ニットベスト 山形県の「奥山メリヤス」との協業企画によるニットが2019年春も登場。シーズン問わず長く着用でき、日本製ならではの品質の良さが魅力です。

-素材-
ドライタッチなコットンにソフトな麻(リネン)を引き揃え、天竺編みを甘くゆっくり編みたてることで程よい清涼感と着用時の軽さを実現しました。

-デザイン-
麻の上品さに、アダムエロペがおすすめしたい春のカラーをのせたニットベスト。緩さのある程よい肩位置がポイントで、体型を問わず誰でも様になるサイズ感に拘りました。シャツやTシャツにプラスするだけで、抜け感のあるお洒落なスタイリングが完成します。

落ち着きがあるカラーと軽やかなカラーを展開。グレージュとカーキの二色は、コットンと麻の色を別色に染め、カラーのミックス感を楽しめるデザインに。ネイビーはコットンも麻も同色に染めて、マットな印象に仕上げています。

【奥山メリヤス】
有限会社奥山メリヤスは山形県寒河江市に所在するニット製造会社。1951年創業以来、ニットの一大産地である村山地方の恵まれた環境のもとお客様にとって本当に価値のある商品を心掛けながら約70年、時代の変化と共にその技術、感性を向上させ、とても希少になったmade in japanの感性を大切にしています。