STAFF OUTFIT

【サステナブル】ペンシルワンピース こんにちは。
アミュプラザくまもと店の桑原です。

私も購入したペンシルワンピースを使用した
スタイリングのご紹介です。

ストンと落ち感のあるIラインシルエット。
程よく身幅にゆとりがあり身体のラインを拾いにくい+細見えさせてくれる、とても嬉しいデザインです。

ポリエステルとポリウレタンをメインに混合された生地で伸縮性もあり、さらりとした着心地でストレスフリーに着用して頂けます。

今回は袖のボリューム感が可愛いニットを合わせ女性らしくまとめてみました。
鮮やかなブルー春の気分を一気に高めてくれますね。

ワンピースはインナーを変えるだけでなく、上からシャツやスウェットなど合わせるのもおすすめ!
様々なスタイリングを楽しんでいただける一枚です。

是非ご覧くださいませ。

— Wpointキャンペーンご案内 —
2/1(水)-2/5(日)期間、店舗にてWpointキャンペーンを開催致します。
気になっていたアイテムを是非みにいらして下さいね!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
(お取り置きお受付中です)

◆INFOMATION◆

ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存していただけるようになりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックしていただけます。

こんなとき使える◎

・お買い物前の検討リストとして。

・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。

ぜひご利用くださいませ!


instagram↓
@adam_yuuk95

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00