STAFF OUTFIT

JW PEI AYLA

2023.01.16
人気の注目ブランドJW PEI(ジェイダブリューペイ)から
ヴィーガンレザーを使用したスマホショルダーバッグが入荷しております。

肩掛けや斜めがけも可能な長さ。
コンパクトなサイズ感なのでアクセサリー感覚で使用していただけます。

背面にはカード用ポケットも付いており実用性も◎

気になるポケットのサイズ感ですが、私の使用しているiPhone12 Proはカバーを取り外した状態でスムーズに出し入れが可能でした!

カラー展開も5色と豊富なのでお気に入りのカラーを是非探してみてくださいね。

[JW PEI / ジェイダブリューペイ]
2016年、アメリカのロサンゼルスにて誕生したバッグブランド。モダンでファッション感度の高いミニマリストを中心に、世界中から注目を集めており、持続可能性+シンプルなデザインを追求した、環境にやさしいヴィーガンレザー(フェイクレザー)を使用したバッグが人気。トレンド感のあるディテールと洗練されたデザインに加え、日常使いに取り入れやすい価格帯も魅力のひとつ。

◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

インスタグラム↓

@adam_yuuk95

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00