STAFF OUTFIT

【ZOZOTOWN限定】ニットベストシャツSET 大人気のSETアイテム。

スリーブやバックスタイルにギャザを入れ女性らしいふんわりとしたシルエットが特徴です。

ニットベストはワンピースやとろみのあるブラウスと合わせた流行りのレイヤードスタイルに最適で、一枚でこなれ感を演出してくれるアイテムです。

ニットベストシャツSET
【サイズ感】
ゆったりとしたシルエットのベストなので、幅広いレイヤードスタイルを楽しめます。シャツも袖丈が長すぎないので一枚でスッキリ着ていただけます。後ろはヒップが隠れる丈感が安心です。
【素材感】
アクリルベースでとても柔らかくチクチクしない素材が特徴です。
【着心地】
程良く落ち感のあるベストなので肩まわりが強調されず綺麗なシルエットです。厚みのあるニットにより暖かさもあるので心地良い着心地。

コットンチノパンツ
【サイズ感】
程良い太さのストレートシルエットなので、腰回りはすっきりして見えますが太ももの気になるラインはカバーしてくれるパンツです。
【素材感】
コットン100%の20/10ツイル素材。しっかりとした肉感で程良くハリもあるため、シーズンレスで使えるアイテムです。
【着心地】
張りのある生地感が身体のラインを拾いにくく、ストレスフリーで楽な着心地です。

こちらはZOZOTOWN限定アイテムとなっております。

◾︎Information
LINEでのお問い合わせを開始致しました。
お気軽にお問い合わせ下さい。
LINEで二子玉川ライズスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい
友だち追加