楽ちん!モードワンピース
皆さま、こんにちは!
本日は一枚で楽に着られるワンピースのご紹介です♪
肉厚な生地なので透けなども気にせず着られ、
冬まで長くお使い頂けます◎
ウエストがドロストできるので、スタイルアップになり
一枚でオシャレ見えするアイテムです。
私の身長でもフラットシューズで着用ができ、
後ろスリットが入っているのでとても歩きやすいです。
是非webや店頭にてチェックしてみてくださいませ。
※記載の無いアイテムは私物です。
【予告】ルクアメンバーズカード5倍ポイントアップキャンペーン
ADAM ET ROPÉ ルクア大阪店ではルクアメンバーズカード 5倍ポイントアップキャンペーンを開催いたします。
【開催期間】
5月17(水)-5月21(日) 5日間限定
事前のお取り寄せや、期間中のお取り置きも承っております!どうぞお気軽に問い合わせください!
【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!
ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30
LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい