STAFF OUTFIT

" Hanes for BIOTOP "

【Hanes for BIOTOP】Sleeveless T-shirts

2021.03.05
毎年大人気のHanesとBIOTOPの別注ノースリーブTシャツが、新色を加えて入荷致しました!


新色の〈ピンク×カーキ〉は、どちらも柔らかいお色味なので、カラーアイテムでも挑戦しやすくコーディネートがしやすいです。

シャツやブラウスとレイヤードして首元からお色を出すのも可愛いですね○


サイズ感は程よくゆとりがあり、肩にかかるくらいのスリーブなので1枚でも着やすいです。

柔らかい生地感で着心地も抜群です。


その他、〈ホワイト×ブラック〉〈ベージュ×ブラウン〉〈ネイビー×アイスブルー〉の3色もご用意しております。


大人気なのでお早めのご来店がおすすめです!


---

"楽天ポイントカードが使える!貯まる!"

ジュングループの約260店舗にて楽天ポイントカードが利用可能になりました。
是非、JUN GLOBAL IDポイントと一緒にご利用いただきお得にお買い物をお楽しみください。

---

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ルミネ有楽町 3F
03-5222-1581