STAFF OUTFIT

"SHYLA LONDON POP-UP SHOP"

2021.10.19
\ LUMINE YURAKUCHO meet&meet 10th Anniversary!! /

ルミネ有楽町店は、10月28日に開業10周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めて様々なイベントやキャンペーンをご用意!


アダムエロペ ルミネ有楽町店では、10月22日(金)〜28日(木)の期間で、ロンドンのエシカルジュエリーブランド『SHYLA(シャイラ)』のPOP-UPを開催致します。

ーSHYLA(シャイラ)ー
2017年にデザイナーのAliceが立ち上げたロンドンベースのブランド。
ヴィンテージジュエリーなどにインスパイアされた、モダンでミニマルなスタイルが人気。
エシカル面にも配慮しており、70%の素材はリサイクルされたものを使用し、パッケージにも再生紙を利用。
また、リングはインドの職人によって丁寧に作られており、インドの貧しいエリアの女性たちを支援する団体に寄付するなどウーマンパワーを支持するエシカルジュエリーブランドとして人気を博している。


また、JUN ONLINEの姉妹サイト「Life&Beauty by JUN ONLINE」で展開しているハンドネイルアイテムや浄化スプレーをリングと合わせて展開します。

ネイルポリッシュでリングとのコーディネートを楽しんだり、乾燥が気になる季節にぴったりのハンドケアも。


普段はお試しいただけないアイテムを手に取ってご覧いただける機会となります。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

---

▶︎ルミネカードWEB決済サービス
気になるアイテムをいつでもどこでもWEBで決済、
ご自宅に配送できるサービスがスタート!
こちらも5%OFF適用となります。
詳しくは店舗にお問い合わせください。


▶︎LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ルミネ有楽町 3F
03-5222-1581