STAFF OUTFIT

ATON for adam et rope アダムエロペだけのスペシャルな別注アイテムです!
ATONの19AWコレクションでも展開をした、漆器の白漆からインスピレーションを得た、オリジナルペイントトレーナーを作成。

ペンキに漆を粉砕した粉を練り込み、色は漆本来のウォームホワイト(白漆色)を表現しています。
前後身頃に大胆にペイントを施しました。職人が割りばしを使ってペンキを飛ばし、アナログに作成しているので、1枚1枚表情が異なり、プリントやシルクスクリーンでは決して出せない味がある仕上がりになっています。

ベースにしているのは、ATON定番のGARMENT DYE URAKEの素材を使用し、70年代のロサンゼルスの大学の購買部で売られていたカレッジトレーナーのヴィンテージを参考に作ったトレーナーです。
Tシャツのような横袖と、太めにとられたアームホールにより、シンプルな見た目ながら迫力があります。

今回はクリーンなカラーのアイテム合わせで
斬新なデザインを見せ少し大人なスタイリングです。
ATONらしいシンプルなデザインなので
柄物、色物合わせでも楽しめそうです!

ぜひ店頭でご覧くださいませ。


◾︎Information
LINEでのお問い合わせを開始致しました。
お気軽にお問い合わせ下さい。
LINEで二子玉川ライズスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい

LINEで二子玉川ライズスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい
友だち追加