STAFF OUTFIT

10/22(FRI)〜 “ENCENS POP UP SHOP”

2021.10.21
10/22(FRI)〜 “ENCENS POP UP SHOP”
at LUMINE YURAKUCHO

ルミネ有楽町店の10周年を記念して、
昨年スタートの新進気鋭ブランド”ENCENS(エンソン)”のPOP UP SHOPを10/22(FRI)〜10/31(SUN)の期間にて開催いたします。
期間中、21AWシーズンのアイテムをフルラインナップにてご用意いたします。
※数に限りがございます。予めご了承下さい。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

“ENCENS(エンソン)”
2020年秋冬コレクションより「エンソン」デビュー。
エンソンの基本ポリシーは「ネームバリューや高級な生地、腕の良い縫製工場など、良いもの=高いという概念ではなく、経験と技術と考え方次第で適正な価値で良質なものを生み出すことができる」というもの。5つのポリシーがこちら。

1.PRINCIPLE(ものづくりに対して常に真摯であること)
2.RELATION(生産者と消費者の架け橋に徹すること)
3.IDEA(新たなコンセプトを模索すること)
4.STYLE(クリーンな装いを意識すること)
5.DESIGN(技術や経験を新たな形で表現すること)

複数名の著名なパタンナー達が集結して立ち上がったエンソン。全員が外注パタンナーとしての本職があり、自身でブランドもしている。コレクションブランド、工場パタンナー、大手パターン会社出身と様々な経歴のメンバーで構成されている。代表者を置かず、全員が同じ立場で完成させるプロダクト。それぞれが担当したアイテムのオリジナルタグにイニシャルのスタンプが入りる。
パタンナーデザイナーとして、自身で頭の中で描いたデザインイメージをそのまま線にできるのがエンソンの強み。より忠実で鮮明なものが生まれる。


---

*ルミネカードWEB決済サービス
気になるアイテムをいつでもどこでもWEBで決済、ご自宅に配送できるサービスがスタート!
こちらも5%OFF適用となります。
詳しくは店舗にお問い合わせください。

---

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい



ルミネ有楽町 3F
TEL:03-5222-1581
営業時間:11:00〜21:00