STAFF OUTFIT

20AW “MASU” ご無沙汰してます。マイブームは辛ラーメンの池島です。

渋谷限定取り扱いブランド”MASU”のアイテムでSTYLING。
見ただけで良いな。とは思っていましたがハードルを遥かに超えてきました。本当にカッコいいです。
是非袖を通して頂きたい、、

MELANGE TWEED DRIZZLER SHIRTS
Material : WOOL 100%
Price : ¥46,000
SIZE : 46•48

石や木などの、一見すると一色に見えるものでも目を凝らすと無数の色で構成されている。
その奥行きを表現するために、ベースの糸に黄、緑、青などの糸をランダムに生地に織り込んでいる。
厚みのある生地で着丈の短いボックスシルエットのため、シャツのようでありながらブルゾンのように使用出来る1着。第一ボタンに使用したのはメキシコアワビという珍しい貝を削り出したボタンで、ボタンとしてほとんど出回ることはないが、独自のルートにより買い集め、実現可能にした。自然物だからこその不均等な美しさをお楽しみ頂きたい。

MELANGE TWEED WIDE TROUSERS
Material : WOOL 100%
Price : ¥42,000
SIZE : 46•48

先述のシャツブルゾンと同生地で仕立てられたパンツ。
2タックでかなりワイドなシルエットが特徴的なパンツは、新鮮なシルエットでありながら
生地がクラシックなためどんなスタイルにも合わせることが出来る。


渋谷店では通販もご利用できます。
お気軽にお問い合わせください。

PARCO ONLINE
https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000025830/

ADAM ET ROPÉ HOMME SHIBUYA PARCO
・東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ 3F
・Tel.03-6712-7949