STAFF OUTFIT

sporty mix GWも終わり、少し気温差も落ち着いてきましたが
これから夏に向けて海や川などに遊びに行くシーンも増えるかと思います。
そんな時に、しっかりとUV対策も出来てお洒落も叶ったら嬉しいですよね!
アダムエロペでは、タウンユースもバッチリなアイテムが揃っております。

私のお勧めは、speedoの別注ラッシュガードシャツです!

UVカット驚異の95%以上で、レーシング水着にも使われる撥水性の「レーザー・コーデュラ」素材の優れもの。
水着に羽織るのは勿論、お出かけの時の羽織にも柔らかくて着やすく、洗練されたデザインが他にはない逸品。

私は海に行く予定はありませんが…絶対日焼けはしたくないので、すごく良いなと思ってます。
ご予定のある方もない方も、ぜひ店頭で一度は見てみてくださいませ♪

--------------------

▼LINEでご相談▼
商品の問い合わせやスタイリングなど大宮店スタッフにご相談ください♪



▼お気に入り登録▼
気になる商品は、ハートボタンをタップでお気に入り登録できます!


▼WEB決済サービス▼
いつでもどこでもWEBで決済!ルミネカードで5%OFF♪ご自宅でお受け取りができます。詳しくはスタッフまで!

--------------------