STAFF OUTFIT

" DESCENT ALLTERRAIN "

2019.10.25
10/25 fri release

【DESCENTE ALLTERRAIN for ADAM ET ROPE'】
水沢ダウンジャケットの中でも、さらなる快適性と機能性を追求したハイスペックモデルの「MOUNTAINEER(マウンテニア)」。CORDURA ナイロンの中で最も強度の高いBALLISTIC ナイロンの生地を使用した、アダムエロペだけの別注モデルが登場。

高い保温性・耐水性、ダウンの抜け落ちを防止する熱接着ノンキルト加工はそのままに、シンプルで洗練された長く愛用できるデザインに仕上げました。

【DESCENTE ALLTERRAIN】
オルテラインは、allと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語です。オルテラインコレクションが提供する商品は、Scene-less, Age-less, Time-less。特定の年齢層や、特定のシーン、領域というものを敢えて考えずに、かつ流行に流されない真のモノづくりはなにかということに取り組む、このことをオルテラインのデザインの根幹においています。スポーツウェアは、着る人によって、使い方によって、無限の可能性があります。緻密な設計やデザイン、その試行錯誤は、スポーツウェアを通して、人の心を豊かにしたいという思いひとつで支えられ、この思い・情熱がデサントのスピリット、このオルテラインです。