STAFF OUTFIT

WILD THINGS EX TOOL DENALI JACKET

2021.09.04
こんにちは。
肌寒くなり、アウターどうしよう。。
と少し頭にチラつく方も多いのではないでしょうか。

そんなタイミングに素晴らしいアウターが入荷しましたのでご紹介致します。

WILD THINGS EX TOOLSTRAP DENALI JACKET

WILDTHINGSの代名詞、DENALI JACKETにアダムエロペらしさをドッキング。ハイスペック&上品&着心地良し
の三拍子揃ったスペシャルアイテムです。

個人的にですが、これがあれば冬場ダウンいらないかな?
と思っております。
もはやサイズが欠けている物もございますので気になる方はお早めに。



【素材】 本別注モデルの為だけに作られた、頼りがいがあるしっかりとした厚みのあるマットなポリエステルの高機能3レイヤー素材を使用。光沢が無く誰でも着や すく、タフでありながら着心地良いソフトさがある絶妙な高機能素材です。撥水・防風・透湿・保温機能により、多くの環境下で耐え凌げるハイスペックさ を兼ね備えています。

【デザイン・シルエット】
DENALI JACKETの象徴的なデザインはそのままに、本モデル独自の色出しに加え、大きくゆとりのあるオーバーサイズシルエットに再構築し、現代のルー ズシルエットの洋服にも相性が良いデザインに別注しました。また誰もが目を引く、本別注モデルのアイコンとなる多種多様な使用用途ができる TOOLSTRAP(クイックリリースベルト)をボディカラーと配色で付属。道具を引っ掛けたり、下に着ていた脱いだニットやシャツのインナーを引っ掛けた り、本製品を脱いだ時もSTRAPを肩にかけバッグのように邪魔にならず持ち運びも可能。

"楽天ポイントカードが使える!貯まる!"

ジュングループの約260店舗にて楽天ポイントカードが利用可能になりました。
是非、JUN GLOBAL IDポイントと一緒にご利用いただきお得にお買い物をお楽しみください。

--------------

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでMARK IS みなとみらいスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


マークイズみなとみらい店
○横浜市西区みなとみらい3-5-1
TEL 045-319-6003