STAFF OUTFIT

ポイントアクセサリー

2021.05.25
【ucalypt】ユーカリプト

2017年にスタートしたジュエリーブランドです。
元々グラフィックパッケージを手掛けていたデザイナーチームが立ち上げました。

自然や植物の美しさや柔軟に変化するたおやかな姿を、美しい唯一無二のデザインに仕上げたアクセサリーたち。上質なMade in Japanです。


ありきたりなデザインでも奇抜でもない。
程よく主張があって洗練されている。
日常的に使えて、パッと目を惹く不思議な魅力があります。

歳を重ねるごとに、さりげないデザインに惹かれるようになりました。だけど、普通過ぎても面白くない。
そんなわがままな思いを叶えてくれるアイテムです。

パールイヤリングは実際につけてみると、チラッと見え隠れする小ぶりサイズ。パールの質感に上品さと気品も感じさせます。遊び心があるデザインですが、パールだとカジュアルになり過ぎないので付けやすいと思います。

チェーンタイプのイヤリングは揺れ動くデザインがとても魅力的で、先端についた一粒のパールに女性らしさと可愛らしさがあります。

パールネックレスは短めなので、クルーネックのTシャツの首まわりに沿うように付けると、さりげなさが演出できて素敵です。あえて普段着にプラスされるのもお勧めです。


ルクア大阪店では緊急事態宣言により、
当面の間休館とさせていただきます。
アイテムはWedサイトでご購入いただけますので
是非チェックしてみてください。

また、ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜18:00

LINEでルクア大阪スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい