STAFF OUTFIT

サークルショルダーバッグ

2021.05.07
ありそうでなかったサークルショルダーバッグが
入荷しました!

定番の形とはまたちょっと違う、オシャレな形のバッグを
持つと一気にスタイリングに小慣れ感を演出できます。
決して奇抜ではないので、コーディネートのハードルも高くなく、なんと言ってもこのキャメルブラウンの色みが
重厚感とエレガントさも醸し出してくれます!

スタンダードな形とはひと味違って、遊び心のあるフォルムがいつものスタイリングにエッセンスを加えてくれると思いますよ!

また、短めのハンドルとショルダーと2wayになっていることで気分に合わせて違いを楽しんで頂けます。
開閉部分は広く開くので荷物の出し入れもし易く、
横マチがあるので中身がこぼれ落ちる心配もありません。

キャメルブラウンの深い色みと、ショルダーのカジュアルさが絶妙に融合してデイリーユースしやすいですね。

季節感なく使えるので、個人的には是非、通年お使い頂きたいです。夏場のTシャツスタイルにも、春の明るいブラウスにも、秋のトレンチコートにも、冬場のモコモコニットにも合わせて頂きたいです。

【サイズ感】
二つ折り財布、ハンカチ、スマホなど必要最低限のお荷物は収納可能です!

【使用感】
重厚感ある見た目ですが、重たくないので斜め掛けしていても肩が凝る心配はないかと思います!




ルクア大阪店では緊急事態宣言により、
5/11まで休館とさせていただきます。
アイテムはWedサイトでご購入いただけますので
是非チェックしてみてください。

また、ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜18:00

LINEでルクア大阪スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい