STAFF OUTFIT

アンクルストラップサンダル

2021.05.05
華奢でヌーディーなサンダルのご紹介です。
細いストラップが主張し過ぎずにどんなスタイリングにも
スッと馴染んでくれる万能なサンダルです。


フラットなので歩きやすくてデイリー使いにも◎
毎年に夏になると履きたくなるシンプルなデザイン。
ヌーディーだけど、踵はカバーされているので、
カジュアル過ぎないのも好きなポイントです。


スクエアトゥなのでちょっとシャープでモード感も
ありつつ、足首のストラップで女性らしさも感じます。

フェミニンなワンピースにも、カジュアルなサロペットにも
エレガントなロングスカートにも必ず似合うサンダルです。
今年はアフリカンな柄物、元気な色物もトレンドですよね!
是非、お洋服を引き立ててくれる万能サンダルをお試し下さい。フットネイルを楽しんで雰囲気を変えてみるのもオススメです!


【サイズ感】
幅あり甲高、足の肉付きがいい私にも履けました!
普段23.5㎝ですが23.0㎝でも履けました。

【履き心地】
この華奢さを不安に思う方もいると思いますが、
足首のストラップがあるので見た目ほど頼りなく感じず
歩きやすいです!


旅行や遠出が難しいこんな時期ですが、
気持ちは晴れやかに、妄想で旅行を楽しんでみては
いかがでしょうか!
ワクワクするスタイリングコンテンツです♪


妄想旅行




ルクア大阪店では緊急事態宣言により、
5/11まで休館とさせていただきます。
アイテムはWedサイトでご購入いただけますので
是非チェックしてみてください。

また、ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜18:00

LINEでルクア大阪スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい