STAFF OUTFIT

ショートカーディガンが主役になります♪ こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

華やかで主役になるフェミニンカーディガンは、パンツ合わせにスニーカーが私は好みです♪

一枚着るだけで可愛らしく品良く着られるカーディガンは、羽織りで着ても良いですが、一枚トップスとして着ても可愛いです。
今の寒い時期は中に長袖を合わせて温度調整し、トップスとして着ると使いやすいかと思います。
ちなみに中をキャミソールで合わせると、このシルバービーズが肌に当たって冷たっ!ってなります。(最高気温9度の日の出来事です)
これからの暖かい時期には冷んやり効果が得られますね♪

ゆるっと履ける太めスラックスパンツはバックルでウエスト調整ができて、着ていてもズレてくることありません!
華奢な方でも着ていただけるのでお勧めです!
私は体型カバーになるところが好きなポイントです。

良かったら参考にしてみてください。

■Shoes
《CONVERSE for BIOTOP》
price: ¥13,750
code:EUA34450

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい