STAFF OUTFIT

サテン風パンツが最高でした こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

新作のパンツが最高だったのでご紹介させてください。
私自身、朝試着して速攻買ったアイテムです。
まずはサテンの質感がそれだけでオシャレに見えて素敵な事と、サイドに寄ったタックがウエスト、下っ腹辺りをスッキリ見せてくれて着痩せ効果もありました◎

薄手で柔らかく、トロンとした質感も心地良く最高でした。
パンツの良さをお伝えしたく、トップスをシンプルにして合わせましたが、皆様がお持ちのロンTやニット、スウェット等々と合わせてください♪

こちらのパンツが気に入り過ぎて、3コーデ撮ったのでご覧いただけると嬉しいです!

身長158cmでスニーカー合わせでも裾が擦らない程度でした。くしゃくしゃに丸めて持ち帰ってしまいましたが、開封すると問題なく綺麗で、シワにも強いと実感しました。

参考にしていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

shoes[converse]
No.EUA34450
¥13.750(tax in)

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい