新しいキレイと出合うために。

NEW!
take
158cm
2023.11.13

シャツブルゾンは使えます!

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

シャツっぽいブルゾンのご紹介です。
私自身、昨年似たようなデザインのものを購入してかなり使えたのでこの商品にも期待です!!
シャツデザインになっている事で、アウター特有の重厚感がなく春先や秋口などの羽織ものに困る時期にとても活躍します!
アウターほどガッツリ重たく見えないので、シャツですよ〜って顔で着ておくことも出来るので室内で脱がずに済むことも。
とにかく、公園用にも通勤にも、健康診断の時なんかにも使いやすかったです!

そして、他にもデニムのワンピースもじわりじわり欲しくっております。。なんせデニムはオールシーズンです!
季節関係なく着られるので活躍期間が長い!
フロントスリットを生かしてロングブーツとも合わせたいなぁと考えています。

ニットは全員にお買い求めいただきたいほどのスタッフ太鼓判ニットです。持ってて間違いなし!の必須品です^_^

是非ご参加になさってください♪

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい

着用アイテム

  • ADAM ET ROPÉ FEMME
    [新色追加]トラックソールストレッチブーツ
    ブラック / 37.0
    ¥16,500
    レビュー
    普段は23.0cmか23.5cmを履いている、幅あり甲高です。これは37サイズがピッタリでした。履いた瞬間はキツイ??と感じますが、しばらくすると履き馴染み、ちょうど良いホールド感です。

takeのその他のスタイリング

すべて見る

ルクア大阪 FEMMEのその他のスタイリング

すべて見る