STAFF OUTFIT

ティアードキャミ こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

今日はアダムエロペの逸品シリーズ、ティアードキャミのご紹介です。

大人でも着やすいパウダリーな質感と華奢な肩紐、隠したい所を隠してくれる着丈、程よい張り感で存在感もあり、程よい身幅の広さでインナーも合わせやすいです。

タンクトップで着たらきっと可愛いんだろうな、、と思いながら、まだ恥ずかしさもありヴィンテージライクなTシャツと合わせました。ボトムも黒にすると幼い可愛らしさにならず、モードな雰囲気もプラスオンされます♪

夏場はスタイリングが単調になりがちなので、エッセンスになるアイテムが活躍してくれます♪
是非トライしてみてください!私は黒にします(知らんがな)

そして、このパンツもお腹周りのゆるさが最高に履き心地良かったです!締め付けられたくないけど、だらしなく見えるのはごめんだ!って方は是非、試してみてください♪

ご参考になれば幸いです。

JUNのアプリではお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをハートをタップする事で保存していただけます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい