STAFF OUTFIT

バックコクーンシャツ こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

本日はバックコクーンシャツを使ったごくごくシンプルなコーディネートですが、インナーのアシンメトリーな肌見せやデニムのクラッシュ感でちょっと変化をつけております。


シャツを羽織った時によく言う、抜け感ってやつが勝手に表現されてくれるシャツです。それは後ろ身頃にコクーンの丸みシルエットが出るからです!

普通に羽織っただけで抜け感やらオシャレ感やらが出てくれます。シャツは薄手で目の詰まった綺麗な素材感で、腕を捲ったりしてシワを寄せて着てもまた素敵です♪

インナーに着たミラーのワンショルダータンクトップは普段肌見せを全くしない私でもトライできそう!と思わせてくれた一品です。ピタッとせずに着心地は柔らかく優しいです。汗かく時期に安心のコットン素材。シアー系の中に着てもいやらしく見えないショルダーの太さも気に入りました◎

そしてローラスのデニムもお勧めです。
絶対私には履けないと諦めモードで試着すると、一番大きいサイズで履けました!!
こんな細身で膝にクラッシュがあるデザインなんて絶対無理だと思っていたので感激です。
驚くポイントは履き心地。程よく締め付け感はあるのに柔らかく動きやすい。腰の硬さが全く感じず、曲げ伸ばしもしやすいです。こんなデザイン、もう履くだけで絶対オシャレさんに見えますよね⭐︎

シンプルなスタイリングだからこそ、一点一点はこだわりのアイテムを選りすぐってみてはいかがでしょうか。

参考にしていただけたら幸いです♪


JUNのアプリではお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをハートをタップする事で保存していただけます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい