STAFF OUTFIT

アッパー部分のラウンドカットが柔らかい印象です。

履き込み口が深く安定感が抜群です。

少しヒールがあることでスタイルアップも叶います。

マニッシュパンプスです♪

2023.03.09
こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。

今日ご紹介したいのはこのマニッシュパンプスです!
一見、見落としてしまうほど控えめに見えますが、
これとても可愛いんです!!

過度な奇抜さがないのでお洋服合わせもしやすく、
無駄を削ぎ落としたような洗練されたフォルム、
主張し過ぎないけどちょっとこなれ感があっておしゃれ。

まさにマニッシュな雰囲気がとても素敵なんです。
そして、恐るべきはこの履き心地。
私は幅あり甲高の足ですが、このごっつい足もすっぽり包んでくれて、それでいて締め付け感がない。

履くうちに馴染んでくること間違いなし。
綺麗目なセミフォーマルに合わせても、デニムやワンピースに合わせてもとっても素敵です。

普通のパンプスだとコンサバっぽくなり過ぎたり、
頑張ってる感が出て敬遠してしまう方や、
秋冬のブーツからサンダルに移行するまで何履けばいいのか足元に悩んでおられる方、バレエシューズやローファーは飽きちゃったなぁって方、是非試してください!

私も色が決められずに悩んでおりますが、足元のアクセントには白が効果的☆引き締まった足元にするには安定の黒も間違いなし!

是非、チェックしてみてください♪




---------------------
○お知らせ
JUNのアプリに新機能が追加されました!
お気に入りの 店舗/スタッフ/スタイリング投稿を保存して
[お気に入り]からすぐにご覧いただけます。

下の♡マークから保存できますので、是非お試しくださいませ◎

また、ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい


----------------------