STAFF OUTFIT

WILD LIFE TAILOR Marunouchi Style ”WILD LIFE TAILOR”  ブリーチドリッピングテーパードブラックデニム

デニムの5ポケットパンツという普遍的なアイテムをブリーチドリッピング。
ウエストをベルトでグッと締めたようなサイズ感で、大人の遊び心あるバギーシルエットに。
WILD LIFE TAILORらしい外しに使える拘りの一本に仕上げました。 

ムラ感のある糸をヴィンテージの様に色落ちが楽しめる硫化染料で染め上げたブラックデニムです。
タテ糸とヨコ糸それぞれを糸の段階で染めているので、奥行きのある深い色目が特徴になっています。

サイズアップしたモノをウエストベルトで締めて着用したようなシルエットを楽しめるデザイン。
ウエスト寸はジャスト気味で、ヒップとワタリのボリュームを出したリラックスした感じに仕上げております。
シューズを選ばずに履いていただける様に、裾にかけてはテーパードさせています。
80年代末〜90年代のストリートカルチャーでHIPHOPアーティストが愛用していたデニムをイメージしています。

ブラックをベースに白くブリーチを施した表情は、ワークな雰囲気よりもアーバンな印象に仕上がっております。上品なシャツなどのアイテムでのコーディネートがお勧めです。