STAFF OUTFIT

TOOLIGHT STYLE 札幌のブラック好きな方を虜にしました『TOOLIGHT』。
素材の進化、カラーも追加し入荷しています!
今回は週末30℃超えとなるので、TOOLIGHTを使った快適シャツセットアップスタイルをご紹介します!

【シャツ】
TOOLIGHTの新作です。
コットンも入った事で張りが加わり、半袖シャツですがサイドにポケットがあり、手ぶらが好きな方には嬉しいのでは無いでしょうか?

【Tシャツ】
ひやっとした肌触りがが人気のニュースターポンチTです。
シャツは必ずTシャツと合わせるのでTOOLIGHTとの合わせが夏の快適シャツスタイリングを作れます。

【ボトム】
同じくTOOLIGHTの新作で、前作には無かった2タックのワイドイージーパンツです。
ワイド過ぎないシルエットがカジュアル、綺麗目どちらのスタイリングにも対応してくれます。

【サンダル】
過去に無かったスクウェアトゥのデザインがレザーと相まって上品な印象に。
ソールの中央にはクッションで履き心地も快適です!

本格的な夏に向けていかがでしょうか?
全て別カラーもありますので、店頭で是非ご覧になって下さい!


■ J'aDoRe JUN ONLINE SHOP
https://www.junonline.jp/?utm_source=yahoolisting2&utm_medium=cpc&utm_campaign=jadore


■ 通信販売について
札幌ステラプレイス店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。

TEL 011-209-5188

■公式LINEアカウント
LINEで札幌ステラプレイススタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい